2018/04/03

WirelessGateのSIMを解約した

eo光での運用にしてから1年,今のところ特段の不満も無いし,比較的安定していると思う.こうなってくると,radikoで東京のFM局を流すだけに運用しているWireless Gateの糞遅いSIMが無駄な気がする.これだけ遅いのに¥1,500/月も払っているのも馬鹿らしい.radiko premiumなら月々¥350で,かなりの節約になる.
ということで,ふっと思い立って,radiko premiumを契約して,代わりに即日でWireless GateのSIMを解約してみた.さて,これでなにか不便が出てくるのか,気になるところではあるけど.ま,それほど酷いことにはならない気がする.

0 件のコメント:

コメントを投稿