2013/12/30

MusicVox閉店

冬休みに横浜に戻ってきたので,久しぶりにMusicVoxにでも行こうか,と,Webサイトを見たら,MusicVoxのリアル店舗は12/Eで閉店の運び,とアナウンスが.....あら残念.
思えば,秋葉原に居たころから色々と機材調達でお世話になった店だったんだが,いよいよLaoxが中国資本に下った結果,こういうことになってしまったか,と言う印象.これまで聞いてた話だと,結局,3.11で世間的にオンガクどころじゃ無くなった,というのが大きいのかな.秋葉原から新宿への移転も店舗の延命にはつながらなかったようだ.まずは感謝の意を表明させて貰うと同時に,さて,これで次はどこで「安い機材」を調達するかが問題だな.いよいよSoundHouseで通販生活に行くしかないか....な.

0 件のコメント:

コメントを投稿